アドヴェントカレンダー21日目・ももよQ&A

Q:趣味はなんですか?

A:編み物。アラン編み。

Q:好きな作家(一人だけ挙げるとしたら)は誰ですか?

A:村上春樹。

Q:好きなワードの字体は?

A:Times New Romain。普通ですが好き。

Q:好きな文具メーカーは?

A:日本のmonoとドイツのkaweco。

Q:生まれ変わるとしたら?

A:猿。

Q:今年一番楽しかったことは?

A:1月に行った日本(特に、神楽町)。

Q:今年一番辛かったことは?

A:気温32度のプロテスタント教会で弾いた6月のリサイタル。

Q:来年の新しい企画は?

A:楽器練習する人向けの手帳の出版。

Q:ずっとやると言ってやってませんが、2024年、ユーチューブをやりますか?

A:あーそうでしたねやります。

Q:どんなチャンネルですか?

A:和装の人たちが演奏する音楽チャンネル。

Q:絶対叶うとしたらクリスマスに何を願いますか?

A:グループのタチアナの母国、ウクライナの戦争を即停止。


追記😉

質問をインスタなどで募ってからやる方法もありますが、なんせ時間が足りないので、よくある質問のほか娘と夫が投げかけてくれた質問を使って答えました。あーバレちゃったと思う内容も含まれているところを見ると(自作自演なので)多分みんなに白状したかったんだと思う。


コメント

人気の投稿